2017-08



レッド・デーモン特化型バスター・ブレイダーデッキの話

レッド・デーモン特化型バスター・ブレイダーデッキの話
最終更新 2016・05・16

テーマ 霊堂バスター・ブレイダーの時に
レモン・アビスがいいと言う声があったので出しやすくする

構築
レッド・デーモンズ使うなら
やっぱりリゾネーターでしょということで採用
絶対その方がカッコいい (〃▽〃)
ガイアロードおかげでレベル7が2段構えになった

調整すればもうちょっとよくなるはず、少し物足りなさは残る


プレイング
引きがよければ一度引っかかっても

展開できるようになったが

レモンかバスブレどっちを重視するか

選択肢が増えた分プレイングが難しくなった

時間切れになってしまうこともかなりあった

相手には申し訳ない


対戦動画





話題になった強欲で貪欲なダ・イーザデッキの話

話題になった強欲で貪欲なダ・イーザデッキの話
テーマ とりあえず作ってみた

構築
 とりあえず相性のよさそうなものを入れてみた
除去のために簡易融合
攻撃を止めるのにバトル・フェーダーを採用

感想
強欲で貪欲な壺が注目され
それなりに戦えるデッキにできたとは思いますが

なぜあんなに視聴回数が増えたのか
ずっと不思議に思っています
ほんと教えてほしいです
(°_°)

対戦動画


レシピ動画

ブラマジ神エクゾデッキの話

 ブラマジ神エクゾデッキの話 



テーマ 毎ターン黒の魔導陣よる除外と魔神火炎砲によるバウンス



デッキを作った感想


必要最低限のカードを入れた時点でデッキの大半が埋まってしまった。
チョコ・マジシャン・ガールの手札入れ替えだけで
何とかなるのか心配だったが
マジシャンズ・ロッドが有能すぎるので
大したことではなかった( ̄^ ̄)ゞ
自身の効果で墓地から手札にロッドを回収

魔神火炎砲でフィールドからロッド回収

再利用→サーチ

強すぎる・・・・Σ(゚д゚|||)
 

結論

ブラック・マジシャンとエクゾディアテーマだから
ヴェーラーとスターライトロードを
抜いたら

 遊戯デッキでいいんじゃないの!! 


対戦動画


レシピ動画

遊戯王ネタデッキ

テスト
遊戯王についての考察を書きたい

«  | ホーム |  »

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

